2012年10月20日

スリクソンレインウエアSXR0180が…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
気持ちいい気候になってきましたね。。
スリクソンレインウエアSXR0180大特集


(o^∇^o)ノ




PR : 関西の海水浴場 ゴルフの宿 京都ホテルランキング 
posted by ゴルフ予約 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

プロギア PRGR EGGが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?


プロギア PRGR EGG比較
\(^▽^)/




PR : 京都の宿 城崎温泉 旅館 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by ゴルフ予約 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

