2012年11月23日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。


ROCKETBALLZ フェアウェイウッド

石川遼二年ぶりにやりましたね。これで復活してほしいですね。
(*゚▽゚)ノ

PR : おすすめ家族旅行 札幌のホテル 黒川温泉 温泉宿 
posted by ゴルフ予約 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


ATLAS AGN-VOICE1は気になりますね。
ATLAS AGN-VOICE1

石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。
(^▽^)/

PR : 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 黒川温泉 温泉宿 東京のホテル宿泊 
posted by ゴルフ予約 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

