2013年02月25日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR
暖かいところへ行ってやりたいね。
(o^∇^o)ノ

PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 軽井沢のホテル 
posted by ゴルフ予約 at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






テーラーメイド ROCKETBALLZ


もうすぐです、春が待ち遠しいですね。花粉なんかに負けないで。


(^○^)

PR : 大阪のホテル・宿泊施設 箱根温泉 旅館 京都観光と宿泊おすすめ 
posted by ゴルフ予約 at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

