2013年03月22日

ダンロップ日本仕様は?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ






ダンロップ日本仕様セレクション


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。
(o^∇^o)ノ

PR : おすすめ家族旅行 レジャー体験できる宿 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by ゴルフ予約 at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

テーラーメイド ROCKETBALLZの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




テーラーメイド ROCKETBALLZセレクション
春ですね。花粉なんかに負けないで。


\(^▽^)/

PR : 北陸の温泉宿 日本海 かに 旅行 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by ゴルフ予約 at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

