2013年06月23日

石川遼が…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



石川遼大特集


さあ頑張っていきましょう。
(^○^)

PR : 正しいゴルフスイングの基本 指宿温泉 旅館とホテル 軽井沢のホテル 
posted by ゴルフ予約 at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

クロックス draydenドレイデンの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




クロックス drayden ドレイデン
新緑の気持ち良い季節です。雨さえなければ。。
\(^▽^)/

PR : 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 城崎温泉の外湯と旅館 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 
posted by ゴルフ予約 at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

