2013年10月14日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。





ROCKETBALLZ フェアウェイウッド


石川、松山両選手ともアメリカで頑張っていますね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 箱根温泉 旅館 国内旅行 ランキング ゴルフの宿 
posted by ゴルフ予約 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

石川遼が…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

アプローチの真髄


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



石川遼比較
秋は涼しく快適ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 北陸の温泉宿 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by ゴルフ予約 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

石川遼が…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



石川遼


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
(^▽^)/

PR : 正しいゴルフスイングの基本 九州の温泉 京都観光と宿泊 
posted by ゴルフ予約 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

