2013年09月16日

エッグ インパクトが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



エッグ インパクト大特集
涼しくなって快適ですね。


(^▽^)/

PR : 正しいゴルフスイングの基本 東北の温泉宿 札幌のホテル 
posted by ゴルフ予約 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

XDゼクシオスーパーXDゴルフボールの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





XDゼクシオスーパーXDゴルフボール


涼しくなって快適ですね。
\(^▽^)/

PR : 指宿温泉 旅館とホテル レジャー体験できる宿 京都観光と宿泊 
posted by ゴルフ予約 at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

上田桃子は?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




上田桃子


雷には要注意ですね。急に天気が変わるから。。
(^▽^)/

PR : あわら温泉 軽井沢のホテル 正しいゴルフスイングの基本 
posted by ゴルフ予約 at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

