2013年08月14日

池田勇太 は?

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




池田勇太


熱中症には気をつけましょうね。。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 北海道の旅 信州の温泉宿 京都ホテルランキング 
posted by ゴルフ予約 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドが…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




ROCKETBALLZ フェアウェイウッド


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!
(^▽^)/

PR : 北陸の温泉宿 九州の温泉宿 家族旅行ランキング 
posted by ゴルフ予約 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

テーラーメイド ROCKETBALLZTOURの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






テーラーメイド ROCKETBALLZ TOUR比較


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(^▽^)/

PR : 男子ゴルフ女子ゴルフ 東北の温泉宿 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by ゴルフ予約 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

