2014年02月23日

上田桃子は?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。






上田桃子比較

打ちっぱなしで練習してきます。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 有馬温泉 旅館 名古屋と東海地方のホテル 札幌のホテル 
posted by ゴルフ予約 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

